人気の焼酎探すなら売れ筋焼酎ランキング!! 焼酎検索も!



売れ筋焼酎ランキングTOPページ ← クリック
TOPページに戻る



焼酎ランキングについて


【当サイトについて】

当サイトは焼酎について、いろいろな情報を提供しています。

焼酎の魅力に惹かれた管理人が、自分でいろいろと便利に検索するために作成したサイトです。

まだまだ発展途上のサイトですが、よろしくお願いいたします。

トップページの「焼酎安値ランキング!」については、魔王や森伊蔵などを、楽天、Yahooなどのショップで検索している時にクリックするだけでその日の安値が分かるようにしたいと考えて作りました。

私は、毎日この機能を使って検索しています。

お蔭様で、昨年は魔王を11本ほど正価で入手することができました。

私の魔王の入手実績を見てもわかるように、とても便利な機能です。皆さんもできるだけ毎日「焼酎安値ランキング!」の機能で検索することをおススメします。

いくらプレミアム焼酎だとしても、やっぱりできるだけ安く買いたいですからね。


内容につきましては、いろいろと調べて書いていますが、その内容を保障するものではありません。

また、当サイトでは直接販売をしていません。販売店をご紹介しています。

価格やその他の商品の情報、発送などにつきましては、販売店に直接ご確認ください。


売れ筋焼酎ランキングホームページへのご意見やご要望がありましたら、このページの最後にありますメールアドレスにご確認ください。


また、焼酎売れ筋ランキングはリンクフリーです。

リンクしていただけるホームページオーナーの方は、ご自由にリンクしてくださって結構です。


相互リンクのご希望も受け付けております。(現在はテキストリンクのみ受け付けております)

内容がアダルト、出会い系などに相当するとこちらで判断したサイトは、相互リンクをお断りいたします。

また、当サイトが相互リンクに相応しくないと判断したサイトは相互リンクをお断りいたします。

当サイトへのテキストリンクをトップページに設定の上、お申し込みください。

文字列:「売れ筋焼酎ランキング

URL:http://tokudane2003.fc2web.com/syoutyuu/index.html

上記のリンクを設定してから、下記内容のメールを送ってください。


題名:相互リンク希望

ホームページ名

ホームページのURL

氏名(ハンドル名不可)

を記入していただき、最下部のメールアドレスにご連絡ください。

トップページ、及びその他のページの広告掲載につきましても、受け付けておりますので、 メールで内容その他をご連絡ください。

以上、サイト管理人より


連絡用メール:toku_dane2000@yahoo.co.jp




FC2 Blog Ranking☆応援のクリック☆お願いします


売れ筋焼酎ランキングTOPページ← クリック
焼酎ランキングTOPページリニューアル オープン!





黒千代香 焼酎を美味しく楽しむための【黒ぢょか酒燗器】はこちらからどうぞ!





人気の焼酎探すなら売れ筋焼酎ランキング!! 焼酎検索も!



売れ筋焼酎ランキングTOPページ ← クリック
TOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送