人気の焼酎探すなら売れ筋焼酎ランキング!! 焼酎検索も!



売れ筋焼酎ランキングTOPページ ← クリック
売れ筋焼酎ランキングTOPページに戻る



魔王とは??



超人気の極上芋焼酎です!

  酒販店でも1.8Lが2万円前後、720mlが9千円前後の高値で売られていて、
  なかなか入手できません。

  【魔王】

  ■製造元:白玉酒造株式会社
  ■内容量:720ml
  ■原材料:芋(コガネセン)/米麹
  ■アルコール度:25度

  ■説明:

      黄麹を使い、華やかな香り、凝縮したエキス分と甘味が、焼酎と
      は思えぬ味わいを醸し出します。

      貯蔵中に蒸発してしまう酒を『天使の分け前』といいますが、こ
      の天使を誘惑し、魔界への最高の酒を調達する悪魔たちによって
      もたらされた特別の焼酎という意味で魔王と命名されました。

      熟成酒ならではの穏やかな風味はまさに魔王です。

      熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな味と香り!

      程よい香と、凝縮した甘さが特徴、一度は飲んでみたい本格芋焼
      酎が《魔王》です。

      とても芋からできているとは思えないフルーティーな柑橘系の香
      りとも花の香りともいえるなんとも優しい香りが魔王の特徴です。

      どこか気高さを感じます。

      芋焼酎魔王は味にもくせがなく、透き通った湧き水の水のような
      まろやかさ..どこをとっても一級品です。

      芋焼酎のイメージを変える極上の逸品芋焼酎です。

      女性や芋焼酎が苦手の方も美味しくいただけます。


【飲んだ感想】

魔王は本当に美味しいですよね。

手に入らないから高くてもがんばっちゃう。

近くで買えるとこもあるけど順番待ち・・・

年に数回、自分へのご褒美もかねて贅沢な気分で晩酌します。




魔王の画像 魔王の検索はこちらからどうぞ!



黒千代香 焼酎を美味しく楽しむための【黒ぢょか酒燗器】はこちらからどうぞ!
【セット内容】
酒燗器×1、黒ぢょか×1、チョク×2

◆本体サイズ/高さ15.2×幅16×奥行14.8cm
◆本体重量/約1130g(内黒ぢょか480g)
◆容量/360ml(2合)
◆主材料/本体:PBT、黒ぢょか・チョク:陶器、黒ぢょか用取っ手:藤
◆電源/AC100V 50/60Hz
◆消費電力/250W
◆コード長さ/1.8m



その他の 黒ぢょか  はこちらで探して見てください。





人気の焼酎探すなら売れ筋焼酎ランキング!! 焼酎検索も!



売れ筋焼酎ランキングTOPページ ← クリック
売れ筋焼酎ランキングTOPページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送